« 乗務89回目 大渋滞と雨の金曜日 | トップページ

2008年3月15日 (土)

乗務90回目 復帰戦はぼちぼちと

3/14(金)は1週間ぶりの乗務。この1週間、頭と体をゆっくり休めてリフレッシュしようと思っていたら、逆に家族のこと、生活のこと、人生のことなど色々と考え込んでしまった。それでもぐるっと一回りして、とりあえず頑張るしかないよなあ、どっこらしょ、という気分で復帰。とりあえず天気予報は雨、そして金曜日。適度にやって帰ってもそれなりにはなるだろう。今日はリハビリと割り切って早じまいするのもいい。

10時過ぎに出庫したら、雨のせいでお客さんが続くものの、渋滞もきつい。復帰戦にしてはちょっと疲れたので、13時までに7回営業して1万円になったところでビッグサイトへ。今日はそれなりに大きなイベントということで空車が集まっている。これ幸いと並んで待ち、1時間半休んで先頭に。東京駅へのお客さんを乗せたところで15時になる。

その後日本橋~銀座方面で細かく営業し、17時頃に再びビッグサイトに行ってみると、更に空車が集まってきている。雨が強くなってきて、中に戻ればお客さんはいる。ということでさすがにパスして空車で離脱。豊洲から門前仲町へのお客さんを乗せて都心に戻ってみると、やはり空車が不足している。東神田~上野~鐘ヶ淵、戻って上野~品川プリンスと、夕方にしては長い距離のお客さんなどもあり、20時の営収は2万8千円を回復。

品川プリンスでは待機列がなくなっていて手招きされ、蒲田まで。営収としては嬉しかったものの、大雨の中で実車が続いて疲れてしまう。第一京浜~海岸通りで戻って手が挙がらなかったので、そのままレインボーブリッジ経由で有明へ。21時半から1時間休憩し、その後も有明のビルで着け待ちなどをする。お客さんがいるときにやる気が出ないというのは非常に勿体ないけど、集中力が途切れて事故を起こしたりしてもしょうがない。ある程度すっきりしたので23時過ぎに銀座方面へ戻り、ちょこちょこやったところで0時になる。0時の営収は3万6千円。良くはないけど今日はまあこんなもんでいい。

深夜になって多少雨は弱くなってきたものの、それでもまだ降り続いている。こういうときは銀座で並ぶよりも周辺を流したほうがいいんじゃないかと思い、銀座1~4丁目を回ってみたら、銀座通り口の高架下で雨宿りしていた人の手が挙がる。「西武柳沢(やぎさわ)まで」。てっきり“やなぎさわ”と読むものだと思っていたので一瞬戸惑ってしまった。高井戸まで首都高利用で環八~青梅街道のコースで、途中渋滞などもあり1時間弱かかって到着、1万1千円になる。やっとロングのお客さんに当たって、嬉しいというよりほっとする。

青梅街道を30分ほどかけて新宿まで戻り、西口を一回りしようと思ったら、反対車線のあちこちで手が挙がっている。きっと中野や高円寺あたりの近場が多いんだろうけど、雨で電車が遅れているという情報もあったので、新宿駅周辺にいれば何かいいことがありそうな気がした。青梅街道から小田急ハルクへ回ったところで若い女性の手が挙がる。近場でもいいという気持ちで寄せると、「浦安まで」。おお、いきなりいいことがあった。新宿入口から乗って浦安で下り、1万円はいかないかと思ったら、ぎりぎり1万円強になる。しかし途中の首都高では2ヶ所で事故渋滞。そのうち1ヶ所、新宿入口のすぐ先のカーブでは、前輪のあたりがつぶれたタクシーが停まっていた。ここは直線の後で、しかも下りながら曲がっていく微妙なカーブなので、普段でもスピードは出しにくい。雨と風で滑ったのだろうか。

舞浜に着いたのが2時15分、まだどこへ戻ってもお客さんはいるはず。普段ならそう考えてさっさと戻るところだけど、あえて有明に行ってみることにする。手薄になったところを狙ってみようという気持ちと、リハビリとしては今日はもう十分やったという気持ちがあった。2時半過ぎに到着したら、空車は1台もいない。ビルにはまだ明かりがついている。これは成功だと喜ぶ。しかし、結局1時間近く待って、誰も出て来ず。うーん、参った。しかしこういう狙い方をした以上は仕方ない。

3時半になったところで銀座に戻る。さすがに賑わいはなく、空車でぐるぐる彷徨う。千駄ヶ谷へのお客さんを乗せるのが精一杯で、新宿へ回ってみても活気はない。近場のお客さんを2度ほど乗せ、結局早めに営業所に戻る。

本日は27回・6万3千円、チップは4回970円いただきました。1日中空車が少ないとは思っていたけど、やはり営業所に帰ると皆さん物凄い営収の連発。鎌倉まで行った、東金まで行ったなどという会話があちこちから聞こえてくる。それと、1時過ぎに入った、羽田で大勢の人がタクシーを待っているとの情報。自分はその頃新宿にいてパスしたけど、都心から首都高で行った人もいたらしい。全てにおいて年末並に盛り上がった最高の1日に、自分は気合いが入らずにだらだらと営業してしまった。それでも6万円できたので、リハビリ中の身としては有り難い。いつまでもこうしてはいられないけど…

|

« 乗務89回目 大渋滞と雨の金曜日 | トップページ

コメント

うんこ

投稿: | 2008年3月17日 (月) 22時43分

残念だが付け待ちは休憩ぢゃない

投稿: | 2008年3月21日 (金) 10時05分

残念ながらツケマチは、休憩だ (≧▽≦)ゞ チンコ

投稿: | 2008年3月25日 (火) 07時09分

くされブログついに終了

投稿: | 2008年3月29日 (土) 21時30分

不規則な休憩ばかりしているとジジイ共みたいに歯が黄色く染まるお

投稿: | 2008年3月30日 (日) 01時31分

これほどマメに書いてあんのに、どこの口からくされプログなんて出るんだ?w
てか、プログ主頑張りすぎたんだよ今まで。こんだけ更新ないと事故とか心配するけど、まあゆっくり。

投稿: | 2008年3月30日 (日) 08時33分

久保さんが元気なのか心配です…(-_-;)


てか、くされブログ?
どこがだよ!アホか。

投稿: カクキンちゃん | 2008年3月30日 (日) 22時26分

無限ループに気づいたんだろう

投稿: | 2008年3月30日 (日) 23時05分

ご愁傷様です。

投稿: カクキンちゃん | 2008年4月 1日 (火) 22時03分

仕事をこなしながら、ブログをその都度更新なさっているので、大変だろうなと思っていました。
一応、二種免許だけ取ってみました。タクシーデビューする時に参考にさせていただきます。

投稿: | 2008年4月 4日 (金) 01時18分

まだぁ?

投稿: | 2008年4月18日 (金) 06時48分

死んだよ

投稿: | 2008年4月25日 (金) 20時00分

おいおいwまじかよ、だれかメールで情報交換してた親しい人いないのか?連絡つくか否かでもいいから教えてよw

投稿: | 2008年4月27日 (日) 21時01分

物凄く安否を気遣ってストレスバリバリなんですがsweat01皆さんも同意見ですよsweat01きっとsweat01

投稿: | 2008年4月30日 (水) 19時51分

まさか武藤さんと散歩したんじゃねえよな?おーい関係者だれかいないのんかえー;;

投稿: | 2008年5月 2日 (金) 00時14分

息子は事故で他界しました。
ブログのみなさまにはご心配おかけしました。
このブログは終了させて頂きます。
今までありがとうございました。

投稿: 久保の父です | 2008年7月 3日 (木) 02時40分

あの・・誰か知り合いの方いないでしょうか^^;;?
マジ心配してます。
アドレスはっときます。よろしくお願いします。

投稿: | 2008年7月11日 (金) 06時09分

おそらく何処かのタクシー人事採用担当者が、「タクシー業界はこんなに儲かるよ」と宣伝するためにはじめたブログなのだろう。
これだけ順調に売り上げを上げている乗務員は、ほんの一握りだよ。
客集めの宣伝をせずに、タクシー乗務員募集の宣伝をする業界だからな。

投稿: 和智 | 2008年8月17日 (日) 16時31分

こんだけの文章書いて、自分の会社に応募に来る確率は?www

投稿: | 2008年8月21日 (木) 02時01分

タクシー関係のブログをいくつか覗きましたが久保さんのブログが一番わかりやすくそして面白く勉強になりました。有難うございます。いくつか妬みや頭の悪いコメントもありますがそれだけこのブログの内容の高さがうかがえますね。きっと多くの人がブログ更新されてないか気になっているんだろうなと思います。

投稿: | 2008年8月24日 (日) 22時10分

俺、1年前にタクシー始めたけど、一日平均52000円くらいかな。

出庫は10時で帰庫は3時くらい。

今日は明け番。いやあ、昨日はヒマだったね。

最近もヒットはお盆のビッグサイトのコミケが良かったね。
行った人いる?

投稿: | 2008年8月27日 (水) 18時17分

本日のイベント等調べるのに、例えば四季劇団の公演とか、作品ごとに調べられていたのでしょうか?
http://www.shiki.gr.jp/applause/
http://www.bigsight.jp/
http://www.rurubu.com/event/index.asp

投稿: まきまき | 2008年10月 6日 (月) 03時34分

タクシーセンターによる、タクシー業界を盛り上げるためのブログは終了いたしました。

投稿: 和智 | 2008年12月21日 (日) 14時31分

タクシーセンター?

バカじゃないのこいつ(笑)

投稿: | 2008年12月21日 (日) 21時29分

こいつの失敗はつけ待ちが多いこと。
これだけ頭使うのならもっと流し方の研究をすればよかったのにな。

投稿: | 2009年3月21日 (土) 09時17分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/ZOgJIlK/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月11日 (月) 06時46分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/LXsfpWA/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月22日 (金) 03時33分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/pVHBsrm/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月25日 (月) 05時15分

もう長いあいだ更新されていませんね。

もしまだ現役を続けてみえるなら、気が向いたときに書き込みしてもらえると嬉しいです。

読者より

投稿: | 2009年6月16日 (火) 11時04分


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://zebu.iphone5.net/8CrK7hr/

投稿: けむくじゃら最強w | 2009年7月 1日 (水) 10時45分


すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/FZu8qgW/

投稿: ケ ツ コ キ!!!!!!!!! | 2009年8月15日 (土) 04時29分


パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/GMdrlYK/

投稿: パイが世界を救う日 | 2009年8月27日 (木) 21時23分


聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/Nie3b7l/

投稿: オモチャ最高ー! | 2009年8月30日 (日) 22時03分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/b6airuw/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 5日 (土) 05時59分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/e8-w5rb/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月12日 (土) 04時20分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/u88xd69/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月18日 (金) 16時45分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/l36t-td/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月26日 (土) 10時28分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/ja9mobu/

投稿: プロの仕業??? | 2009年9月30日 (水) 08時57分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/0zpu1v7/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 6日 (火) 14時32分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/uewg8ys/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月11日 (日) 11時22分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/ekewuwz/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月17日 (土) 17時37分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/feh9shr/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月24日 (土) 23時53分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/hx1ad0y/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 2日 (月) 19時15分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/1ya7e5u/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 9日 (月) 03時41分


http://morimori.menslip.com/g63kzbk/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月12日 (木) 14時54分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/hcyizv5/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月21日 (土) 13時52分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/jnd49cv/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月22日 (日) 14時40分


http://pyupyu.momoringo.net/qw-mofa/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月29日 (日) 05時49分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/2zcj9b4/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 2日 (水) 01時18分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/6biqx-f/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 20時13分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/-rsoke1/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月19日 (土) 23時25分


http://bite.bnpnstore.com/c402ixu/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月27日 (日) 05時14分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/d954k6j/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 20時15分


http://feti.findeath.net/isinlga/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 19時26分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/u7y1a6r/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 15時20分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://utpv8xe.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 05時11分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://af8ago4.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 15時09分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://h2hpazo.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 02時14分


http://6v-pwxq.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 00時34分

今何してるのかな? いい人そうなのに・・・なんか切ないね (´Д⊂グスン

投稿: | 2010年2月25日 (木) 01時14分

単調で淡々と語る文調。基本的に真面目で温厚なんだけど所々に現れる繊細さ・・・ 個人的には好きだね。
ボランティア精神もあるし元来ホワイトカラー向けの人間なんじゃいないのかな、久保さん。

投稿: | 2010年2月27日 (土) 04時34分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://tij7--e.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 00時27分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/kgqh01q/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 23時09分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/hqq37-1/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 17時50分

こんだけ真面目にやってたやつでも人身一発で業界とオサラバしてるんだから恐ろしいよな。明日は我が身。休憩はしっかりとろう。

投稿: 同僚 | 2010年7月26日 (月) 22時11分

以前、転職先の一つとしてタクシードライバーでもと考えていたときに、こちらのブログを読ませていただきました。

結局、他のドライバー職へ就職しましたが、最近退職してまた職探しに明け暮れる毎日です。

久しぶりにのぞいてみたら、アダルトサイトへの誘導コメントの宝庫になってました。

投稿: | 2010年8月10日 (火) 22時39分

投稿: 出会い | 2010年8月26日 (木) 14時43分

タクシーの事を調べていて偶然こちらにたどり着きました。
内容も楽しく読ませていただいたのですが、事故で他界というのは本当でしょうか…
だとすれば残念でなりません。
久保さんのような方の運転するタクシーに乗りたいと思いました。

投稿: | 2010年8月26日 (木) 15時13分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ow6l2jl.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 01時35分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://mfv5kjc.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 16時32分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/6st0h6w/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 11時07分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://s9u4b79.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 11時02分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://9zy8nb4.less.g-killing.net/9zy8nb4/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 08時11分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://v3an7gs.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 00時10分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/b8w9q8x/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 02時18分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://v5sh593.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 11時43分


http://ibwr3ft.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 16時33分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://j6ohw4f.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 11時54分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 10時26分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://8mch877.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 11時16分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hdvhccb.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 11時57分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://rhb0fo1.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 04時45分

面白かったです。ありがとうございました。

投稿: うふふ | 2011年8月10日 (水) 04時10分

あけましておめでとうございます。
またタクシーブログ復活しないかなぁ~( ^ω^ )

投稿: | 2012年1月 8日 (日) 09時00分

どうしちゃったのかな
人身一発やってしまったとか

投稿: | 2014年6月29日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/417085/11380243

この記事へのトラックバック一覧です: 乗務90回目 復帰戦はぼちぼちと:

« 乗務89回目 大渋滞と雨の金曜日 | トップページ